- 国内最大級のビジネス比較サイトTOP >
- カスタマーセンター代行

|
![]() | ![]() | ![]() | |||
委託されたい内容に対応出来るおすすめ会社を選定し、無料紹介致します。 |
元祖ビジネスコンシェルジュが、カスタマーセンター業務に関するご相談に対応致します。 |
掲載しているカスタマーセンター代行会社からの広告費で運営をしていますので、お見積もご提案もご紹介も全て無料です。 |
|
![]() |
カスタマーセンター代行とは
カスタマーセンター代行とは、お客様からの電話対応窓口を専門に行なうコールセンターのことです。
社内・社外のユーザー・カスタマーからの問合せに対して、一次受付からテクニカルサポートまでを行うことが出来ます。
カスタマーセンター代行会社は、業務内容(電話対応、メールサポート、テクニカルサポート)によって得意・不得意などがありますので、委託業務内容に合わせた業者を選定する必要があります。また、対応時間なども業者によって対応出来る出来ないがありますので、カスタマーセンター代行会社をお探しの場合はお気軽にコンシェルジュにご相談下さい。
おすすめのカスタマーセンター代行会社を無料マッチング!

カスタマーセンター代行会社一覧
全ての企業にチェックを入れる