- 国内最大級のビジネス比較サイトTOP >
- ヘルプデスク代行

|
ヘルプデスク代行とは、外部(お客様・お得意様)や社内からの問合せを電話やメール・チャットなどで対応する専門部隊をアウトソーシングするサービスです。
社内・社外のカスタマーサービスからの問合せに対して、テクニカルサポートまでを行うことが出来ます。 業務内容としてあげられる例として、
購入前の製品・サービスに関するお問合せ
製品・サービスの使い方などに関するご相談
購入後のトラブル・修理などのお問合せ
技術的サーポト窓口
関連部署へのエスカレーション
などがあげられます。複雑な業務のアウトソーシングは専門会社に外注することをお勧め致します。
ヘルプデスク代行会社をお探しの場合はお気軽にコンシェルジュにご相談下さい。
|
![]() |
お問合せの流れ

ヘルプデスク代行会社一覧
全ての企業にチェックを入れる