- 国内最大級のビジネス比較サイトTOP >
- サポートセンター(ヘルプデスク)代行

サポートセンター(ヘルプデスク)代行の無料相談・紹介を行うビジネスコンシェルジュサービスです。 「どこに依頼すればいいのか分からない」を解決致します。 |
|
サポートセンター(ヘルプデスク)代行とは、お客様からの電話対応窓口を専門に行なうコールセンターのことです。
社内・社外のユーザー・カスタマーからの問合せに対して、一次受付からテクニカルサポートまでを行うことが出来ます。
サポートセンター代行会社は、業務内容(電話対応、メールサポート、テクニカルサポート)によって得意・不得意などがありますので、委託業務内容に合わせた業者を選定する必要があります。また、対応時間なども業者によって対応出来る出来ないがありますので、サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社をお探しの場合はお気軽にコンシェルジュにご相談下さい。

|
![]() |
国内主要サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社

サポートセンター(ヘルプデスク)代行のポイント
サポートセンター(ヘルプデスク)代行に関するコンテンツ
サポートセンター(ヘルプデスク)代行に関するカテゴリー
・ITサポートサービス、リコール対応代行 ・外国語コールセンター ・アンケート調査 ・総合物流代行
サポートセンター(ヘルプデスク)代行会社一覧
全ての企業にチェックを入れる