おかげさまで7年目

電話秘書代行の会社を比較!

電話秘書代行とは?

 電話秘書代行とは、一般的に依頼者の代わりに電話応対を行なう代行サービス業のことです。
電話対応のプロフェッショナルが、徹底した品質管理の維持・向上のもと、大切な貴社のお電話をお預かりいたします。
電話秘書代行を導入することで貴社のビジネスの行動範囲が広がりますので、売上の拡大やサービスの向上に繋がることでしょう。

下記のようなことでお困りの企業のご担当様にはお勧めのサービスです。

・仕事の流れの中で繁忙期と閑散期が交互にやってきて、秘書を採用することが難しい状況にある企業様
・出張時や、営業活動を少人数で行っており、まだ事務員さんを雇うまでもない状況の企業様
・1人しか事務員さんがいなくて複数の電話の対応が難しい状況にお困りの企業様
・急な事務スタッフのお休みの時のための安全策が欲しいと思われている企業様

などなど、他にもお客様のご予約や電話番として、また商品の受注センターとしてもご利用頂けます。

電話の応対は、企業のイメージを決める重要なものです。プロの電話秘書代行会社に依頼されることをお勧め致します。
まずは一度コンシェルジュにお問合せください。

電話秘書代行に関連する比較サイト

テレマーケティングコールセンター研修インバウンドコールセンター決済代行

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

電話秘書代行 コンシェルジュ

電話秘書代行を考えているが何をしていいかわからない。 電話秘書代行はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、電話秘書代行コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

<コンシェルジュ認定> 電話秘書代行会社

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業40年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールの電話秘書代行サービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
株式会社オーブ

まずは、無料のお試しをご利用頂き、使い勝手をお試し下さい。料金、要相談。御社のイメージを大切に考え、心をこめて、親切丁寧に応対いたします。安心して会社をお留守にして下さい。ご要望に合わせて細やかに対応。 

問合せ
iconicStorage株式会社

受注・問合せ窓口、テクニカルサポート、アポイント・契約獲得コール 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、多岐に渡るコールセンター運営の御要望にお応えします。

問合せ
株式会社ベルシステム24

ベルシステム24は、1982年に設立されたコールセンター業界のリーディングカンパニーです。国内最大規模、30年以上に渡る実績で培ってきたノウハウと、先進力で、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社Limitless Future

弊社センターは「CS・コスト・情報発信・利益貢献」といったコールセンターの基本機能に併せ「対応力・優待力・運用力」という3スキルを付加し、クライアントと顧客を繋ぐ「架け橋」となることだと考えています。

問合せ
株式会社ダイレクトコンシューマサービス

株式会社ダイレクトコンシューマサービスは、経験と実績を活かし、御満足を頂けるサービスを提供致します。コールセンターの業務委託に限らず、派遣、コンサルティングなどの最適なプランをご提案します。

問合せ
株式会社旅人

当社コールセンターでは、貴社の顔として業務を行います。単なるコスト削減を目的としたコールセンターではなく、貴社の顔として貴社をPRし、さらには収益を生み出すコールセンターサービスをご提供致します。

このページのトップへ