おかげさまで7年目

電話秘書代行の会社を比較!

電話秘書代行とは?

 電話秘書代行とは、一般的に依頼者の代わりに電話応対を行なう代行サービス業のことです。
電話対応のプロフェッショナルが、徹底した品質管理の維持・向上のもと、大切な貴社のお電話をお預かりいたします。
電話秘書代行を導入することで貴社のビジネスの行動範囲が広がりますので、売上の拡大やサービスの向上に繋がることでしょう。

下記のようなことでお困りの企業のご担当様にはお勧めのサービスです。

・仕事の流れの中で繁忙期と閑散期が交互にやってきて、秘書を採用することが難しい状況にある企業様
・出張時や、営業活動を少人数で行っており、まだ事務員さんを雇うまでもない状況の企業様
・1人しか事務員さんがいなくて複数の電話の対応が難しい状況にお困りの企業様
・急な事務スタッフのお休みの時のための安全策が欲しいと思われている企業様

などなど、他にもお客様のご予約や電話番として、また商品の受注センターとしてもご利用頂けます。

電話の応対は、企業のイメージを決める重要なものです。プロの電話秘書代行会社に依頼されることをお勧め致します。
まずは一度コンシェルジュにお問合せください。

電話秘書代行に関連する比較サイト

テレマーケティングコールセンター研修インバウンドコールセンター決済代行

お問合せポータルの無料コンシェルジュサービス

コンシェルジュについてはこちら

廣瀬

廣瀬 自己紹介を見る

電話秘書代行 コンシェルジュ

電話秘書代行を考えているが何をしていいかわからない。 電話秘書代行はどうやって比較すればいいの? どの会社に問合せていいのかわからない。
そんな時は、電話秘書代行コンシェルジュにご相談ください。どんな相談にも無料で丁寧にお答えさせていただきます。

電話で相談する時のポイント

お気軽にお電話ください

電話秘書代行会社一覧

全ての企業にチェックを入れる

問合せ
株式会社ベルウェール渋谷

業界屈指の継続&リピート率! 創業42年の豊富な経験と実績に科学的分析を加えることで、ベルウェールの電話秘書代行サービスは、他社には真似できないハイパフォーマンスを実現します。

問合せ
株式会社オーブ

まずは、無料のお試しをご利用頂き、使い勝手をお試し下さい。料金、要相談。御社のイメージを大切に考え、心をこめて、親切丁寧に応対いたします。安心して会社をお留守にして下さい。ご要望に合わせて細やかに対応。 

問合せ
iconicStorage株式会社

自社24時間365日センターを中心に、受注・問合せ窓口業務、機器等の保守メンテナンス24H受付業務、テクニカル(操作・設定案内等)サポート業務、アポイント・契約獲得コール業務 等、受電・架電業務はもとより事務局運営やテレフォニーシステムの導入まで、メール受発信サービスも含め多岐に渡るコールセンター運営全般の御要望にお応えします。

問合せ
株式会社テレマートジャパン

24時間365日対応。貴社時間外営業や繁忙期のみの委託から、クレーム対応や通信販売における定期コースの獲得など、企業活動を全面的にバックアップいたします。その他、発信作業もうけたまわります。

問合せ
株式会社Step y's

24時間365日で運営。電話秘書代行をはじめ、全国のホテル様からのエステ電話受付や、数百店舗のフランチャイズ店様からの電話受付、システムの1次対応窓口など、様々な業界のお電話をお受けしております。

問合せ
株式会社うるる

株式会社うるるは、お客様の困り事を柔軟に対応し、品質の高いサービスをリーズナブルな価格でご提供します。まずは、お気軽にお問合せください。

問合せ
株式会社キャスター

CasterBizはコール業務をはじめとした秘書業務や経理、人事、Web運用業務などバックオフィス業務を必要な時に必要な業務だけアウトソーシングできるサービスです。

問合せ
岩通ビジネスサービス株式会社

弊社は、岩崎通信機株式会社(東証1部)の子会社として、複数のアウトソーシング事業を行っております。このうち、コールセンター部門では【24時間365日】対応にて、"IWATSU"グループをはじめ、安心と信頼のコールセンター運営を実現しております。コールセンターBPOサービスのご相談については、是非お気軽に問合わせください。

このページのトップへ